蓄熱冷却式ダイオードレーザー機種採用

                   医療承認医療機器 メディオスター  NEXT PRO

そして新たに トリオハンドピースの
ソプラノアイスプラチナムを採用します

八千代市内で出来る  本格的 医療レーザー脱毛   中学生以上対応 
           

脱毛デビュ―応援 医療脱毛トータルプログラム

信頼のための完全予約制 適切な費用で高品質の脱毛をおちあい皮膚科クリニック

都度払い・コース払いもどちらも自由に選択できます。
中途で止めても別途追加費用は必要ありません。

当院は脱毛デビューの方を対象に、安心してスタートして頂けるわかりやすい設定にしております。

・脱毛はしたいけど少しこわい
・エステは安いけど実際の効果やトラブル、 
 アフターフォローが心配、回数も多いし本当に安いの?そもそも違法のはずなのに大丈夫かしら?
・美容専門のクリニックは有名だけど在籍医師もころころ変わるし、何科の先生かわからなくて心配
・繁華街、ビルの中のレーザー脱毛はなんとなくあやしい
・慣れない場所に脱毛のために行くのは面倒で疲れる
・医療レーザー脱毛はエステより痛そう
・病院の脱毛は他の病気がうつりそう    など不安を抱えて最初の一歩が踏み出せずにいませんか?
当院は皮膚科専門医ですから、医療脱毛未経験の方に限定して、まじめに脱毛をしています。
都度払いも コース払いも 1回の費用は変わりません。
通常4から5回で満足される脱毛に到達しますが、コースの方には安心の6回目無料パスポートをお渡しします。その特別パスポートは当院内での人気コスメ10%OFFパスポートも付帯してます。

話題のメディオスターNEXT PRO 
ソプラノアイスプラチナム当院で施術できます。

当院の採用機器のご案内
青いメディオスターでもすでに有名評判なドイツ発の冷却式蓄熱式レーザー脱毛
青いメディオスターから改良を加えた白いメディオスター PRO
痛みが非常に少ない 医療脱毛としてさらに新しく改良された新式のメディオスター PRO
を導入いたしました。

機器の特徴
医療用蓄熱式レーザー機器として脚光を浴び、評価され続けているメディオスターの出力をアップし冷却機能を高め、より短時間で施術できるメディオスターPRO。
従来のレーザー機器と理論が異なり、毛の基になるバルジ発毛因子細胞を標的にしています。
蓄熱と強力な冷却の作用で、ほとんど痛みがなく、皮膚への負担も非常に少ないです。
従来の色素をターゲットとしたジェントルレースなどは、有名な機器でも、硬毛化や肌の色の選別そしてVゾーンや男性のひげなどは
やはり痛みのともなう点が問題でした。
2種のダイオードレーザーの同時照射と合わせて画期的な脱毛方法として採用しております。

脱毛は①場所②機器の性能③費用などでご選択を。
特に費用は最初の費用だけでなくトータル費用がポイントです。

脱毛は4~5回が目安です。

コース払いの方は特典パスポートをお渡します!!

当院での脱毛デビューのおすすめ部位は、
女性はわきか前腕、男性はひげか前腕です。

脱毛の部位の選択はあくまでも自由です。

脱毛 費用 標準費用

上記は全て税抜き費用です。部位やセット、特典などありますので、詳細な費用はカウンセリング時に説明いたします。

キッズにも可能な機器ですので女性のVIOにも適しています。

女性のスタッフが一貫してすべてご対応します。

上記は全て税抜き費用です。部位やセット、特典などありますので、詳細な費用はカウンセリング時に説明いたします。

               コースにもご利用できます。      
               コースにもご利用できます。

男性のひげは、他施設にあるような細かな部位設定をしても満足されず、結局全体を対象に不要な部位を省略する方法が堅実的な費用になります。

今までのレーザーでは痛かった
男性のひげ 胸毛 すね毛にも向いています。

女性スタッフが施術するため男性のVIOにはご対応出来ません。
無料カウンセリング予約℡047-751-1200

非常に痛みなが少ない×早い×回数が少ない自慢の医療レーザー脱毛機器と技
女性VIO キッズ 男性のひげ脱毛にもおすすめです

都心や遠方までの交通費を考えずに当院でも行えます。

ポイント①   非常に痛みが少ない
ポイント②   スピードが速い そして 回数が少ない
ポイント③   皮膚への負担が非常に少ない
        (やけどなどのトラブルリスクの少なさ)
ポイント④   産毛 硬毛 軟毛 すべての毛質が対象
ポイント⑤   日焼けした肌、色素沈着を伴う肌の方へも適応
        通常5回ほどの施術になります。
        

毎日の面倒なひげそりから解放されたい方。
痛いことが苦手な方。
ひげそり自体は安価ですが、ランニングコストを考える方。

完全予約制

    トータルの責任をもって施術をするため定員制です。お早目のご予約確保をおすすめします。

無料カウンセリングは事前にお電話か上記予約フォームボタンからご予約ください。
(予約フォームは24時間受付です。)
皮膚科医療機関で”ビギナーへまじめな脱毛を”心がけています。
まずはご相談ください。

☏047-751-1200

レーザー脱毛は、医療機関でしか受けられません。特に皮膚科専門医で、最新の脱毛をご体験ください。

東葉高速鉄道 船橋日大前、北習志野、八千代中央、村上など各駅周囲を中心、千葉ニュータウン、船橋市、習志野市、印西市、佐倉市等八千代市以外からもはばひろくご利用頂いております。